寒〜くなってきましたねー雪だるま
朝の5:00から暖房つけっぱないしですアセアセ
電気代が…怖いですね。

さてさて、月曜日は今年最後の個人レッスンでしたキラキラ

ちょうど1年前から通い始めてくれた生徒さん。
月に1回必ず通ってくれていて
ステキな作品が次々と完成していきました!

ユニークスタンプさんのチップボードがお気に入りで
1つの作品に2つも!

お好きなように楽しんでくださいねールンルン
…というレッスンでしたが

来年からは、もう少しスクラップブッキングのテクニックや写真の選択などをレクチャーしていけたらと思っていますキラキラ

1年間お疲れ様でしたハート
来年もステキな作品を作っていきましょうね!