先日、生徒さんに聞かれました。

先生、イベントってどんなことをしてるんですか?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

↑わたし(笑)

イベントあるから、時間があれば
見に来てくださいねー流れ星

って言われても。
たしかに。

お金かかるよね?
声かけられたら断れないよね。
子どもいたら無理だよね。
なんか不安だよね…

うんうん。本当にその通り。

たくさんの方に来て欲しい!!
知って欲しい!!!!

出展している側としてニコニコ

どんな雰囲気なのー?
どんなお店があるのー?

少しずつですが、紹介していきたいと思いますので
お楽しみにールンルン