ご来場いただき、ありがとうございました!
手づくり市、1DAY SHOP♪




今回もワークショップで参加させていただきましたニコニコピンクハート

おこづかいを貯めてきてくれた子
ずっとまってましたー
とニコニコ来てくれる子。

子連れ出展はなかなかためらうのですが…

そーやって来てくれる子がいて
今回も出展してよかったなーラブラブと思える
一日でしたニコニコ!!

子どもたちも、大満足!!

スクイーズ、イヤリング、移動ポケット、消しゴムハンコ。
そしてわたしは
ピアス、ジェノベーゼソース、ジャムルンルン

イベントはやっぱり自分も楽しまなきゃ星

とにかく、ココの商品はクオリティが高い!
みんなお店に並んでいてもおかしくない商品ばっかりなんですよラブラブ

楽しい一日をありがとうございましたキラキラ

次回はまだ未定ですが
出展者の方がもしかしたら…
販売してくれる…かも?!
またアナウンスさせていただきまーすニコニコ

明日は個人レッスンがあり。

わたしのイベントは続きます。

まずは、火曜日20日レイクタウン流れ星

続いて、毎月恒例のツリマクリスマスツリー

がんばりまーすニコニコ!