思い出整理部
今月に入って初めて卒業生が誕生しましたニコニコ


コツコツ、黙々と!真面目なYちゃん
仕事の帰りに集合してくれて。
Yちゃんらしい
ほんわか、かわいいアルバムが完成しましたおねがい

なかなか予定が合わず、久々でしたが
無事に終了爆笑!
Tさんは迷わず即決!!わたしも勉強になりました星

お金を出して買った幼稚園の写真。
茶封筒の山だったのが、こんな風に形にできるなんて♡
年少さん小さいなー♪
かわいかったねー♪
懐かしくアルバムを見返してしまいましたラブラブ

次の卒業生は誰になるのかな?
わたしも頑張らなきゃ(笑)

思い出整理部は、いつでも誰でも大歓迎です星
茶封筒の山になってるママルンルン
ぜひ、おともだち同士で整理しませんか?