ありがとうございましたーニコニコ
大盛況で終わった、ベビー&キッズフェスタ
アリオ亀有!!

土曜、日曜、両日出展でしたが
たーーーーっくさんのおばけバッグが誕生しましたーおばけくん星宇宙人くん

天気に左右されるかなーと思っていましたが
両日、恵まれました爆笑ラブラブ
みんなの仮装のおかげかな???

わたしは海賊の手下になりきりました(笑)
メイクをしていたら…
ママ、ゾンビみたいだよ。怖いよ。と…
海賊ってこーでしょー!!って言いながら
家族には大ブーイングでした(笑)

↑1日目

↑2日目
賑やかで楽しいですね♡
みーんないつもと雰囲気が違くて面白かった爆笑ラブラブ


Atelier LuTaは、キャンディバッグを作ろう!!
ステッキと、キャンディ付きのバッグは
初日からまさかまさかの在庫切れ!!






みんなの作品、作業風景を撮影する余裕はなく。
メンバーがとってくれた写真のみ!!

40こ以上のオバケバッグができあがりましたよーUMAくんラブラブ

好きな色で作れなかった方、申し訳ありませんでしたタラー

たくさんのご来場、本当にありがとうございました流れ星

そして…
お休みしている暇はありませんよー!!

次のイベントは…



1DAY SHOP~手作り市@葛飾区 期間限定BLOG
http://1dayshop-handmade.blog.jp/lite/?_f=sl

こちらでのワークショップは
はやくも、クリスマス🎄
お楽しみにーピンクハート