昨日は久しぶりにユニークスタンプmasumiさんの
星のマーキーライトのレッスンをしましたニコニコラブラブ

夏休み、キッズクラフトの際にインテリアとして持っていったマーキーライトを見て
作りたい!!と♪


開けてビックリ!!
進化してましたー爆笑星

2人同時にレッスンでしたが
ペーパーも予定通り、すんなり決まり
いざスタートキラキラ

付かないー、はみ出たー!!
は、毎度のこと(笑)

どんなに大変でも、出来上がったら愛着がわいて
かわいいーハートってなりますよー
と、声かけしながら完成ですルンルン


もちろん、真ん中にもユニークスタンプさんのチップボードハート

今朝、お部屋に飾ってくれた写真を送ってくださいましたキラキラ



かわいいニコニコすてきーおねがい

ありがとうございました!!


そしてそして♪
10月25日
ツリーマーケット
inピーアーク北綾瀬




10月27日28日
ベビー&キッズフェスタ
inアリオ亀有


最近話題の…

平成最後のハロウィンパーティ

ツリーマーケット、アリオ亀有で過ごしませんか?
皆さまのご来場おまちしていますニコニコ