今年のなつやすみ最後のキッズクラフト
無事に終了しましたー!!

5-6名来てくれたらいいなーニコニコ
から始まったキッズクラフトでしたが
終わってみたら30名超えびっくりキラキラ

みなさま
ご参加いただきありがとうございましたハート

最後は男の子が4人も!!
当日の朝、キット見てみたらなんとなく
男の子っぽいのが少なくて…
5セット大至急準備星

ママ友のご協力に感謝感謝の一日でしたニコニコ

↑2回目参加のおこさまは、敬老の日のプレゼントを作りに来てくれましたキラキラ

↑こちらは女子4人ハート
お手本を見ながら黙々と!!
ママたちありがとー!!


↑こちらは男の子4人と女の子1人
みーんな、しっかり話も聞いてくれて
ケガもなく綺麗に出来上がりました爆笑
ママも頑張ってくれてこちらも感謝です!!

写真撮り忘れたーって連絡したら
送ってくれました(笑)
↑顔出しOKってことだったのでこのまま
使わせていただきましたー!!

本当に、なつやすみのキッズクラフトはママたちの協力があってできるものですニコニコキラキラ

また来年も???
できるように頑張りますのでよろしくおねがいしますひまわり