ご無沙汰してしまいました!!

昨日は、アレ?と思うほど朝は涼しく
プール寒くない?!なんて思いました。

…が、やっぱり暑くなりましたね(笑)

さてさて、昨日は月1イベント
ツリーマーケットでしたニコニコキラキラ











小学生もたくさん!賑やかな一日になりましたニコニコ

わたしのブースは…



おひるねアートをかわいくデコレーションしてくれた方々ありがとうございました!!

そして、フレームもいくつか
お嫁にいってくれましたルンルン
素敵に飾っていただけそうで、嬉しいです♡

オーダー品も…
無事にお渡しすることができましたラブラブ
1ヶ月、おまたせいたしました!
喜んでいただけてよかったー!!

来月は…
花火8月23日(木)花火

…の前に!!!!!!

花火まつりDAわっしょい花火
8月4日(土)16:00-20:00

お待ちしてますハート