さてさて、たくさんの商品が並んでますねーおねがい

右上の靴の量!!収まりきらず(笑)





わたしはワークショップなので1階で♡



↑あら、肘なんてついちゃって…
お恥ずかしいガーン

今回もかわいいお客様が、たーくさん遊びに来てくださいました!!

あまりにも馴染んでいたのか…

ここ、先生のお家なの?!と、かわいい質問を2回もされてしまいました(笑)

多めに持って行ったフレームたちが大好評をいただきありがたいルンルン

昨日は雨予報だったので…
オープンと同時にお客様が殺到!!

2階から降りてくるお客様の袋の量びっくり!

●千円も使っちゃったー爆笑
品数多くて、悩みましたー!!
次も絶対来ますニコニコ

お客様の満足そうなお顔が見れて、世間話ができるのは1階の特権♡

江東区や、千葉、埼玉から来てくださったお客様もいらっしゃいましたルンルン

ワークショップ、今回は
便せん作りとスクラップブッキング体験。
フレーム販売でした。

前回は少し難しかったので簡単に

何人ぐらいかな。15人前後のお客さまが体験してくださいましたニコニコ

前回のように、お待ちいただくことはなかったのですが
回転よく空いたら、お客様が体験。
それの繰り返しで嬉しい悲鳴をあげておりましたてへぺろ

気づいたら14:30!!

うわぁ。狙ってたピアスないだろーな。
はい。売り切れましたえーん

でもでも…



こちらはGet♡
るんるんでーすおすましペガサスゆめみる宝石

次回は、秋頃の予定?!

他では売ってない、手作りならではの良さがある
1DAY SHOP 手作り市ハート

次回もお楽しみにウインクキラキラ


さぁて、次はツリマ!!
6月28日木曜日
北綾瀬ピーアークでお待ちしていますニコニコ