長かった春休み。
次女は、約1ヶ月の春休みが終わり
よーやくお一人様の時間♡
11:30までの3時間限定ですが…

さてさて、ホームクラスもいくつか開催しましたニコニコ
一人の方は写真NGなので、写真OKの生徒さんの作品を。

{1D1BFC81-A418-4D42-946D-61605F702B91}

豪華ー♪お正月のレイアウトです。
これ、使いたくてー!と、お持ちくださったのが
なんと!海老びっくり
また新しい作品ができましたキラキラ


そして、初めてアルバムカフェに参加させていただきましたニコニコ
お友達も誘って行きましたルンルン
{33396179-5520-4497-B3D4-737DA423908B}

{685DB65E-36A0-42E0-AC5D-62CC5F828D8D}

大北先生、ありがとうございましたハート

そしてお隣では、パスケース作り
時間の関係で完成品を購入させていただきましたニコニコ
{736233B2-3787-40F0-816E-5709E6B736B6}

{8605C63C-2AAA-46DA-AD80-5963080DFE5D}
姉妹は仲良く色々つけて完成させました流れ星

PASMO持ってないけど、大事な物入れに入ってます♡


そしてそしてこの度新しい挑戦をさせていただきました!!

{F0D2A7E9-0304-4E53-89CF-D85B8DE56850}
無事に終わりホッとしておりますニコニコ
楽しんでいただけましたでしょうか?

色々な体験ができるふなばしキッズメイトルンルン

とーーーーってもお得なので、ぜひぜひ皆さまチェックしてくださいねウインクキラキラ


そして、毎月恒例のツリマクリスマスツリー

4月26日木曜日

おまちしていまーす
!!

{FAE881A4-87DE-4823-A504-4E38929830C3}