今週の月曜日はホームレッスンでしたニコニコ
生徒さんは、思い出整理部のお2人。
12インチは初めてハート
二人とも753の写真で!
年子兄妹のママさんです音符

一人は、娘さんだけの写真だったので
サクッとペーパーも決まり写真の位置も迷わず!!

{3D28F1A0-D51E-46B9-ACF2-483A08B28048}


もうひとかたは…
兄妹の写真を1まいずつ。
ペーパー選びから、悩んで悩んで
どーしたらいいか。どーしても女の子寄りになっちゃうー!と(笑)
{F2213F60-4E45-4880-A1DE-53EBE2DB7406}

でも2人とも少しアドバイスをして、
足してみたり、引いてみたり試行錯誤して
しっかりステキな作品が出来上がりましたキラキラ

{33107E12-7E60-4DBB-B7F8-A47B82782534}

{1E92E338-4FBD-4788-BD22-386E6A7D8A16}

タイトルには、またまたuniqueスタンプさんの
チップボードを使用♡

ご家族の方もすごく喜んでくれたみたいで
何よりですウインク

お疲れ様でした!またいつでもお待ちしています!