ベビー&キッズフェスタinアリオ亀有
無事に終了ニコニコ

恒例の撮影から
{5C6D29FF-BB0B-4E95-8089-FB6897430BA0}

ブースから出ていないわたしはわかりませんでしたが…
環七から見ても賑わってるのがわかるぐらい
沢山の方がご来場してくださいましたハート

スタートダッシュとは行かず、のんびりゆっくりスタートでしたが
作ってる姿を見て…
あっ、やりたい!!と言ってくれるお子様や

1回ダメって言われちゃったーと言いにきてくれたお子様が、わざわざママにとにかく見て!!
と、連れてきてくれて(笑)
渋々だったママも出来上がった作品を見て
やだー♡可愛すぎるー♡早く写真入れようよー!
…と、お子様以上に喜んでくれたりイエローハーツ

地元開催だったので、地元トークで盛り上がり星
たくさんのお子様、ママ達と触れ合えた1日でしたルンルン

今回、わたしにとって初めて本職のスクラップブッキングをワークショップにしてみました。

最初は心配でしたが、
結果…マルチケースとスクラップブッキング体験ちょうど半分でしたー(^o^)
とーっても嬉しかったです!!

次回は…
毎月恒例のツリマ♡
北綾瀬ピーアークにて。
お昼寝アートとのコラボもしていますニコニコ
3月22日木曜日
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
北綾瀬でもおまちしています♡