先週の水曜日は、月1水曜日クラスのレッスンでしたニコニコ
今回は、クリスマスのレイアウトです🎄
作品の数も着々と増えていて
ちょこっと違うレイアウトをご提案星

{30F5FCED-192B-48A0-80D0-C38B059BB709}
頑張って切り抜いてもらいニヤリ
{9171F7FA-5076-4C56-92D6-7CC56D285555}
裏面のペーパーを見せて♡

{97A8C0C6-4247-4929-8139-5909B9647CFC}
完成ですイエローハーツ

なんか、作業としてはすーっごく簡単でしたが
生徒さんは大満足!!お気に入り!!

といっていただきこちらも嬉しくなりましたニコニコ
またアルバムに思い出が1ページ追加ですルンルン


そして、今週の月曜日は…
思い出整理部ルンルン

今回はみーんなまじめに黙々と作業(笑)

{D89D1B0B-5AC6-423A-94D9-880C454366DD}
2016年からゆるーく、楽しくをモットーに頑張ってる思い出整理部。
そろそろ卒業生が出てもいいんぢゃないかなー
と、思いながらもまだまだなよう(笑)
そこがまた面白い♡

また来月も頑張りましょう星


新規生徒さん募集中ですニコニコ
説明会、体験会予定なので興味がある方は
ぜひご連絡くださいねルンルン

ISA2級
Atelier LuTa ともざわまみ

Mail
mermaid-angeluta@gmail.com