今日は、レッスンについてのご案内ですニコニコ

入園、入学の準備、しなきゃー!!
って思いと共に…

お一人様の時間も作れるようになったー爆笑イエローハーツ

と、わくわくしているママさん。

なんか習い事はじめたいんだよねーって思ってるみなさま。

写真の整理、初めてみませんか?

葛飾区お花茶屋を中心に活動している
Atelier LuTaのともざわ まみです音符

私はISA2級の資格を取得後、ホームクラスやキッズクラフトの講師として。
そして、miccu- fanメンバーの一員としてイベントにも出展していますキラキラ

最近、嬉しいことに4月から時間ができるので
習い事を始めたい!!という問い合わせをいただくことが増えましたニコニコ

写真の整理しなきゃなー
幼稚園の写真が封筒のままになってるー
旅行の写真残しておきたいなー

そんな風に思ってる方、スクラップブッキング初めてみませんか?

5月のGW明けぐらいから新しい講座を始めますイエローハーツ

ご興味のある方ぜひぜひご連絡くださいピンクハート

angeluta0704@gmail.com