去年のクリスマス、長女の幼稚園仲間に声をかけ
クリスマス会を開催クリスマスベル
手作りのオーナメントを飾り
手作りの魚釣りゲームをし、景品を用意。
大変だったけど、みんな楽しんでくれてよかったんですニコニコ

そして、今年。近くの公園でハロウィンパーティをしたら
次はクリスマス会だよねって。
まぁ、そーなるね(笑)

11月に入っていたので、場所が1ヶ所しか空いてなくとりあえず確保!!

大人13人子ども26人キラキラ
大所帯です爆笑ラブラブ

買出しや準備するのは2-4人。
案を出すのはだいたい私(笑)

お金をかけず、みんなに楽しんでもらえるよぅにするのってほんとに頭使いますアセアセ

とりあえず今日は一日中ぬりえ漬け。

{373AA0B5-9EB8-406B-996C-E3220A9C1071}

100枚以上切って塗って。
サンタも26人、トナカイも26匹。
なんでも最低26(笑)
自分でもよくやるなーと感心します(笑)
とにかくクリスマス会が終わるまではなんだかバタバタしそうな予感です口笛