おはようございます🌞

パワーストーンジュエリー作家のMichikoです。


久しぶりのブログになってしまいました。


金管楽器講師を目指して活動すると決めたところで

ブログが止まっていましたが



金管楽器講師の活動は

前回のブログに書いた希望通り

学校で教えさせて頂くことになりまして

こちらについては今度詳しく書こうと思います❣️



ところで最近、すんごい気付きがあったので

今回はその事をシェア出来たらと思います。




先日YouTubeのおすすめ動画に

辻井伸行さんのピアノ演奏が出てきて

ピアノの動画は一度も見たことがなかったのですが

何かのサインかと思い拝見しました👀

その動画がこちら



見始めて5秒で涙が出てきて

終始感動していました。


何故こんなにも感動するのか考えていたのですが

同じ曲でも全然違って聞こえるのは


曲の心を受け取って

演奏者のフィルターに通して

それを表現している。


つまり音楽を聞いたり演奏したりする事って

「心」を感じたり表現したりする事なんだと


当たり前のようだけど

辻井伸行さんの

ピュアな演奏で

完全に腑に落ちました。



それと、少し前から

ミチヨさんがカードリーディングで

引いてくださったカードが

ちょくちょく頭に浮かんできていました。

when you share,everyone feels happy.

サイコーなメッセージ❣️

(今日からマントラにしよう。)


ミチヨさんにカードリーディングして頂くと

必要な時にカードが再び現れてくれます

ミチヨさんのインスタはこちら🤲




そして、この動画もまたオススメ動画で

出てきました。

市杵島姫さまとご縁を頂いていると

教えて貰った事があるので

気になって見たのですが

見終わった時

全部が線で繋がった感じがしました


https://youtu.be/OM0MFxhJxj0


厳島神社の女神様は

何も叶えてくれない。

ここ自体が天国なんだ。


ならもう叶ってるじゃん!


動画の中で

こんな会話がありました。


初めは、どゆこと???となりましたが

私的には、叶ってるエネルギーの中にいる

という風に捉えました。


物質ばかり見ていると

大切な事を見失ってしまいますね。


私がやりたい事は

心を軸にした

音楽作りや

ジュエリー作り。

それらは天国の波動を帯びていて

人々を幸せにする


その事がズドンと腑に落ちたのでした。




新作ジュエリー
続々と販売しております💎