人生初Barbie | 花言葉は『自然への愛』

花言葉は『自然への愛』

リカちゃん、PARABOX、オビツドールの事を気の向くままに綴ります。

今までバービーさんは興味無かったんですが、この度初めてお迎えしてしまいました。


『Barbie in India』
日本未発売のインド版バービーさんです\(^o^)/
パッケージ裏はこんな感じ↓


ドール用のサリーを探した結果、このインド版バービーさんに行き着いたのでした。


↑箱出ししたところ。

パッケージが日焼けしていて、色味がだいぶ違いました。

サリーの色、赤だと思っていたら実は濃いピンク。


黒髪が美しいバービーさん。
滑らかな触り心地の艶々髪が羨ましい( ´∀`)


生まれて初めて触るバービーさん。
リカちゃんと違って腕は曲げられないけれど、上下だけでなく横にも腕が拡げられました。

首傾げも可能で、笑顔に見える白い歯がまた美しい( *´艸`)

美人さんのバービーにうっとりです(*ノ∀`*)