エンジェルアップを購入して2ヶ月。この間毎日飲み続けてきた結果、なんとなくですが、胸のハリを実感しています。
効果には個人差があるということなので、遅いほうだと思うのですが、あきらかに最近胸にハリを感じています。これはエンジェルアップが効いてきたってことかな。
さすがにまだサイズアップはしていませんが、今後の効果に期待大ですね。
ただちょっと気になったので、ネットで効果が表れるまでの期間を調べてみると、早い人で1週間から2週間。遅い人だと半年というものもありました。
これはもともとの体質のせいかもしれません。
女性ホルモンの分泌が少ない人は効果を感じるのが早いのかもしれませんね。私は決して女性ホルモンが少ないわけではないと思います。胸以外はけっこうふっくらしてますし(笑)
ま、とにかく結果が出てきて良かったと思います。この調子でもう少しエンジェルアップの効果を試してみることにします。