2024年 9月 1日(日)


セブから帰ってきて、初休日


​朝から、お1日参り、お墓参り
ひとりモーニング✨


​やっとホッと自分との時間がもてました!




夜は、ビアガーデンと思っていましたが、中止になってしまって、ホテルバイキングに変更してウインク


​わたしが結婚式をあげたホテルが
来年でなくなると聞いて

その前に家族でホテルが主催のプールサイドビアガーデンへ行く予定にしてましたが

台風でホテル側が中止をきめられたと!

でもどうしてもいきたくて、ホテルのバイキングに変更!

欲張りにいただきました!

​ホテル内を歩いて、楽しく思い出をかたっていました!いいところだなぁと!



またこんどはゆっくりホテルを散策したいなぁ。


写真は朝の神社のご来光☀️