2023年 10月 28日(土)


🌈リトルマーメイド誕生🧜‍♀️


​今日は奈良でマルシェ✨
リトルマーメイドさん5人✨誕生しました🌈

​こどもたちの笑顔ってパワフル✨


リトルマーメイドになるのを楽しみにきてくれた女の子💖



​💖初めは少し恥ずかしそうに
でも段々と楽しくなってきて
最後はハロウィンマーメイドにまで
返信して楽しんでくれた女の子ラブ
スイミングの帰りだったので、今度一緒に
マーメイドになって泳ごうねって誘っちゃいました😆

💖5人姉妹の中の3人がマーメイドちゃんに

お姉ちゃんたちは

キラキラボディシールをはったり

鏡を二人で貸しあって

楽しそうに変装🎃

💖おばあちゃんにつれてきてもらって

マーメイドになってからニコニコの笑顔がとまらない女の子✨カメラを向けるとお目目がニコニコお目目になり、かわいくてたまらなくなって

思わずおばあちゃんとかわいいね!かわいいね!って何度も言い合ってました照れ







あー可愛かったぁ💖💖💖