2023年 10月 21日(土)


たいいくあそびでした


​今日は職場のたいいくあそびおねがい
こどもたちの笑顔や真剣な表情
ないたりわらったり
目の前で観ていて、愛おしくて!

​1番の笑顔は、親子体操❣️でした!

やりきったこどもたちと親御さんの
リラックスした表情にこちらまで
あったかい気持ちに
こんな顔してわらうんだってね。




午後は竹林の中で読み聞かせ


​こちらもこどもたちがたくさんきてくれて
マーメイドの本をよんでっていってくれた
男の子がいて、とても嬉しかったビックリマーク
少し長いお話でしたが、最後まできいてくれて✨
ありがとうラブ

​ここ何日かいろんなことがあって
やっぱり自分に素直が一番だなぁって
もっと信じてあげよう照れ
シンプルに✨あるんだモードで