子宮、あたためてますか? | えりりん♡自分らしく輝くために

えりりん♡自分らしく輝くために

マイペースに自分らしく生きるえりりんのブログ♡

今日は大阪あつかった…えーん

 

 

こないだのお話会で気づきがあったので、

私と子宮メソッドについて書きますニコニコ

 

 

私は自分ビジネスを始める前から

子宮委員長はるちゃんの大ファンラブドキドキ

 

子宮委員長はるちゃんの

どんなところが好きかというと

 

 

ありのままの自分を

怖がらずに表現できるところキラキラ

 

 

これは、

八木さやちゃんになってもかわらずで

 

すべてを公開してくれている姿が

本当にかっこいいおねがいキラキラ

 

 

わたしがはるちゃんの存在を知ったのは

岡田さんとの離婚届を提出した日!

 

 

結婚しながら旦那様公認の愛人や彼氏を作り

自分の欲求にとことん応えている姿が

 

すごくかっこよくてブログからも神々しさを

感じていたのを思い出しましたラブ

 

 

そして、ありのままの自分を

すべて表現できるようになれば

 

こんなに神々しくなれるのかと

当時は感動していましたドキドキ

 

 

わたしはそんな

子宮委員長はるちゃん現八木さやちゃんが

憧れの存在ですハート

 

 

子宮委員長はるちゃんのブログは

閉鎖されて読めなくなってしまってますが

 

 

あの当時のさやちゃんを知らずに

自分ビジネスセミナーに参加している人には

 

 

是非、

子宮委員長はるちゃんの『子宮メソッド』を

学んでほしいなぁニコニコ

 

 

だって、ほんとにすごいんやもんキラキラキラキラキラキラ

 

 

親や周りの人から受けた

集合意識の思い込みやブロックって

 

自分が思ってる以上に

根深く細胞に刻まれてるんよね笑い泣き

 

 

私の場合、

実家が滋賀のド田舎で一人っ子やから

親よりもおばあちゃんや親戚がうるさくて

 

 

仕事は正社員じゃないとダメ

婿養子を見つけて来ないとダメ

長男と付き合うなんてもってのほか

結婚したら実家を継げとか

 

 

想像できる田舎の人が言いそうなことは

小さな頃はひと通り全部言われてきたしぼけー

 

もう今の時代じゃ有り得へんぐらいの

洗脳をされてたえーん

 

 

振り返れば新卒で入った会社も

あそこはいい会社やから!って

周りからの洗脳で入ったようなものあせる

 

 

最近出会った人は

私のことすごく自由人のように

見てくれる人多いけど、

 

それもこれもほんとに

子宮メソッドのおかげ笑い泣きラブラブ

 

 

 

初めて布ナプキンに変えた時、

ドキドキしたけど

自分と向き合う時間が増えたラブ

 

 

初めてふんどしパンツ履いた時

こんなにスースーしていいのあせる

ってヒヤヒヤしてたけど

 

もう普通のパンツは

締め付けがキツくて履けなくなったガーン

 

 

初めて生理で仕事を休んだ日

罪悪感でいっぱいやったけど、

 

今はしんどいのに無理に出社する方が

失礼だと思うように意識が変わった照れ

 

 

子宮を温めてあげるだけで

どんどん解放されてくるハート

 

 

自分をゆるめて解放してあげたら

どんどん自分の望む世界だって

霧が晴れたように前が見えてきたおねがい

 

 

何かやりたいけど、

何がやりたいのかわからないって人

 

 

子宮冷えてないかな??ニコニコ

 

 

お風呂に入った時にそっと触ってみてウインク

すぐにわかると思うからラブラブ

 

気になったら自分で触ってみて欲しいハート

 

 

もしも子宮が冷えてたら

まずは布ナプキンとカイロで

お股カイロして温めてあげようニコニコ

 

 

そしたら、

自分の感じた感情が自然と出てくるラブラブ

 

 

感情は怒りだったり悲しみだったり

色んな症状で出てくると思うけど、

 

我慢せずに出してあげて欲しいハート

 

ここで我慢すると

さらに大きなカルマ粒になっちゃうえーん

 

 

誰かを傷つけるかもしれない

心配させるかもしれない

 

 

今まで同じような感情が出た時に

そんなふうに自分を抑えてたことを

気づかせてくれるからウインク

 

 

酷いことを言う黒い自分さえも

全て受け止めてあげれば、

 

自分から愛されてることを実感できるハート

 

 

自己愛とかご自愛メソッドとか

色んな方法あると思うけど

 

私は子宮メソッドが

一番効果的で即効性があると思うラブラブ

(他はやったことないけど)

 

 

自分ビジネス始めてみたけど

なんか上手くいかないって人は

とにかく子宮をあたためてみて欲しいハート

 

 

子宮メソッドをもっと詳しく知りたい

具体的にどうしたらいいのか聞きたい

 

 

そんな人のために

子宮メソッドのお話会を開催予定ですキラキラ

 

詳細決まりましたら、

ブログでご案内させていただきますハート

 

 

お話会までにえりりんから

子宮メソッド聞きたいって人は

お問い合わせくださいラブラブ

 

 

個別にセッションなど

ご相談させていただきますニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりりんピンクハート