ドアホ発見の連絡を相談係に入れました。



ただこの時点でまだ警察からも

保健所からも連絡がない為



色々な感情が、私の頭の中で蠢いています。



一キロちょっとあるくらいのドアホは、

洋服も着てないし

首輪もない‼️


でもあの日寒空の下、

長い時間外を彷徨いていたとは思えない私は

どなたかが保護してくれてるに違いない‼️

そう信じていました。


きっと要領よく甘えて

連れて帰ってもらったんだろう

あのお調子者め‼️


腹立つ気持ちと心配で泣きそうな気持ちの中で、

私は心配で自分が押し潰されてしまいそうな感じを受けていました。



そこで、ネットにドアホを見つけた時

保護されてる良かった😭

どこの誰かはわからないけど

保護してくれたんだ。


寒空の中震えてないんだ

良かった😫


でもその気持ちの中に

なんとも言えない複雑な気持ちが

混じっていました😣



警察に相談をして

その方が運営する店舗に連絡を取ろうと思っていることを伝えました。



警察が電話することで

相手がすんなり返してくれるか

わからない不安もあり


警察から電話しないでほしいと頼みました。


ことを大きくしたくなかったのです。



迷子の犬をネットで拡散してくれるページを紹介してくださる方もおられて、

本当にこの時は、沢山の方に支えられました。


ここで改めてお礼を言わせてください。


ありがとうございました。

貴方のおかげで、皆様のおかげで

あの子が戻ってきました。

心から感謝申し上げます。




続く