こんばんは



今日も本音を綴るブログです。



誰かの為に書くブログというよりは、

ブログは個人の日記です。



誹謗中傷を目的にしてはおりませんので、


コメントで荒れるのは御遠慮ください。



いつか誰かの参考になるかも❓

くらいの気持ちで書いてます。




素材は犬‼️



と言われて


交番のお巡りさん

大丈夫かなぁ❓ 

本当で探す気はないだろうな😫



そんな気持ちで交番を

後にするときに


交番の扉を開くと

とても強く冷たい風が吹きました。冷たくて身を切るようなナイフのような風に、心が折れ抉られるような痛みさえ感じました。


ドアホちゃん

まさかこんな荒れた天気の中

外にはいないだろうけど、

どこかで甘えて

暖かな家で保護されてるかな❓



なんて思いつつ、

食事も喉を通らず


水も飲みたくないので



ぶどうジュース🍇と

麦茶の発酵したやつを

1人おつまみもなく飲んでいました。


簡単に言うとアルコール消毒です。



記憶をなくしたいと思うときに限って

頭はスッキリしていて

飲んでも飲んでも

酔わないんですよね🥹



1人で誰かに愚痴を言うわけにも行かず


1人で探しに行けるところは、

歩いて探して周り

疲れ切った身体で

ベッドに入って倒れるように

潰れる日でした。



飲まずにしっかりして‼️


と言う意見もあるでしょうが、

本当に

なぜあのとき❓と後悔ばかりしていました。



時間だけが、ゆっくり流れています。



でも、どこにも何も情報がなくて 

ただただ、なんでいなくなったんだろう❓



ウジウジ考える日でした。



続く