おはようございます‼️


今朝は早からブログをアップします。

お客様から最近揉めたブログをご覧になられて、

うちみたいな家庭もあるって伝えて欲しいということで

お伝えします。


ギリス「子供が生まれたら犬を飼いなさい」

子供が赤ん坊の時、子供の良き「守り手」となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き「遊び相手」となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き「理解者」となるでしょう。
そして子供が青年になった時、
自らの死をもって子供に「命の尊さ」を教えるでしょう。







おはようございます。
上の文書はわたしがずーっと何かで読んで記録していたものです。
詳しい方教えてください。

どこからか忘れましたか、拝借しております。


うちのお客様から
しばらくぶりにブログを読んでいたら
私が叩かれているじゃないか‼️

わたしはアンジェルカ犬舎に出会って
こんなに幸せになってるぞ‼️❣️と
教えて下さるためにわざわざ動画を送って励ましてくださいました。

お子様が産まれる前からのお付き合い、
ご主人さまはとても忙しい方で、出張がある方なので
子育て、犬育てでいっぱいいっぱいになった時に
ババとして
相談に乗ったお客様からのメールでした。

パパさまは年中国内を飛び回ってる忙しい方で、
イケメンのお顔をアップしたら
俺この人のファン❣️という方がおられると思うので載せません。

が、お子様とうちの嫁いだ子達との心温まる❓
いたずらなどは顔出しの許可を得たので載せていきます。


さっきの動画よく見たら、
きちんとお兄ちゃんが、自分の赤ちゃん煎餅を
お姉ちゃん達にあげて、
食べすぎたら
もうだめって指示してるんですよ❣️

わたしがいうまで気づかなかったそうですが、
2匹をきちんと見分けています。
ベビーとお姉ちゃんわんこはこうやって、言葉がなくても交流できてるんですよ❣️



俺のおもちゃ‼️
いいだろう❣️ってやってるけど
きっと後ろで残飯処理してると思うよ。


素敵な家族の紹介でした爆笑


お暇な方、いやお時間がある時に
子犬の記事はアメブロでご覧ください。
アンジェルカ犬舎で出てくると思います。