マロン君続編です。


寝るの大好き❤

遊ぶの大好き😘

食べるの大好き💖

マロン君

寝ると兄弟に踏まれても絶対起きません。

それは嫁ぎ先でも同じようです😂





死んだように寝るのでみんなに心配されてるようですあせる



この後アンジェルカママは、新幹線に飛び乗り

某県にある動物眼科に急ぎました。

福岡市内のある病院では、白内障と言われていたのですが

白内障で調べても❓

症状と一致しない。

なんとなく私が納得できてなくて🤨










私自身がうん十年前大学生の頃

実家から遠くで生活していたその時


腹痛で内科兼婦人科というところや

市民病院で診察を受けていたのに

食中毒と言われたり

胃腸炎と言われて





救急車で運ばれたのが外科あせる





夜10時頃に病院に着きました。




研修医がこのまま点滴で治療したら

何ヶ月か入院になるけど

手術をしなくても大丈夫❗️

なんて言ってたのに

翌朝本物の外科医が来たら

事態が急展開❗️



先生が私のエコーをして

顔が青くなってるのがわかりました。




もうお腹の中で卵巣が破裂してて、

生きるか死ぬかという状態で

親を待ってる暇はない。

卵巣摘出します。

子供はもう諦めてください!!



親の承諾書を待てないと言っていたら

奇跡的に親はストレッチャーでオペ室に行く私に声をかけてくれました。

オペに間に合いました。




オペ室に入り麻酔をかけてましたが、

初めは部分麻酔だったので開腹して先生の声が


ガーンうぁ


って聞こえました。






うぁってそんなにひどいんだぁって

って思いながら

右を見ると

掃除機みたいな吸引機で出血が、

恐ろしい勢いで吸われてます。😱

それで脂肪も取ってほしいなぁ

なんて思っていたら




看護師さんが血圧40.


と言ったら


先生が何かを指示して

私の意識がなくなると同じくらいに

走馬灯が回りました。



走馬灯が回ります。

本当に死ぬ前って自分の人生振り返るのです。




まぁ今生きてるので、大丈夫ですが

本当に壮絶な試練でしたので

我が尻尾のある娘に

同じ思いをさせたくなくてビックリマークビックリマークビックリマーク

私の強い思いが、今回の突撃動物病院となりました。



動物眼科に

ブログに写真を載せていいか伺いましたが、


これ以上患者が増えたら困るし

僕の噂は悪いものばかりだよ。


たしかに悪く書かれてましたが、

私は眼科を謳ってるそのHPを

信用しました。






検査をしてくださり、

的確なわかりやすい説明をうけて

白内障ではなく

加齢によるものである事、

今は目が見えている事

ただ、目の良性の腫瘍が今後心配で地元で手術ができることも

伺いましたが、


3ヶ月後

その先生に手術をお願いして帰って参りました。

私の体験が、娘に生かされて良かった❗️


と、思ってルンルン気分でしたが

アンジェは眼科で沢山の検査を受け

ストレスでいっぱい。



タクシーに乗ってホテルに向かう途中も私の顔を見る事もなく

気分がブルー❗️と


明らかに不快である事を示してましたが、

お外を散歩させて気分転換❗️



その動物眼科で

看護師さんからは

福岡から

わざわざこんな田舎に❓

と言われ

アンちゃん!

幸せな犬だね〜なんて言われたんだよ❓


って話しかけて見ましたが、アンジェは知る由もないかぁ😑



カートには荷物❗️
私がアンジェと散歩して歩きました。
また3ヶ月後に伺います爆笑

アンジェは散歩嫌いなのに、ここでは
自然が豊かなので散歩楽しかったみたいですニコニコ