最近、テロが多発している。
ISのところ構わずで、旅行を計画するのが難しい。

しかし、耳にするのは、色んな高校の修学旅行の話。
ここのところ、マレーシアに行っている学校が多く、中止になっている学校が多い。
つまり、国内に変更。

決断するのが、難しいと思いますが、何かがあってからではどうにもならない。

WOWOWで、沈まぬ太陽を見ていますが、当時から現在に至るまでに 、分かってきた事が何年か前にあり、クラブの先輩家族が乗っていた。
飛行機事故とテロとは違う。

今年に関しては、海外に修学旅行は、行き先にもよりますがどう考えるべきなんでしょうか。

何も考えないで、マレーシアに修学旅行を実施する学校もあるようですが。
日本じゃないですよ。
何かがあってからでは、遅いですよ。
私の知り合いが引率するようです。
心配します。