先日食べたグラノーラ、コーンフロスティも食べてみました食事

 

 

懐かしいですよねキラキラキラキラ

 

味もそのまま?記憶より少し甘さ控えめ??でしたが、シリアル自体久しぶりに食べてなんだか新鮮でしたニコニコ

写真の苺は入っていませんでしたが笑

 

 

桜は今週末位??と思っていたのですが、会社の近くはやや葉桜です春

 

風も強いので散ってしまいそう・・・桜吹雪しかも金・土は雨の予定なのでなおさら・・・傘

 

暖かいけど、風の強い今日このごろです韓国

 

 

 

さくらいつもお読み頂きありがとうございますさくら

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆


にほんブログ村