冷麺を食べたあとロッテ百貨店にて用事を済ませ、デパ地下通りすぎるがてら寄り道。

 

同僚が買い物してる横でアイスが気になる私パフェ

 

食べたそうな顔してたのでしょう、同僚が食べようと声かけてくれました爆  笑キラキラ

 

食後のデザートはティラミスアイスハート

 

アイスはスタンダードなティラミスきなこ抹茶の4種類でした。

 

みたことあるな・・・と思ったら、弘大で有名なお店みたいですねキラキラ

KISS THE TIRAMISU(キスザティラミス)

 

 

甘くなく、美味しかったですラブラブ

 

テイクアウト専門で、席はありません。

お客さんはこのときはいませんでした。

KISS THE TIRAMISUの前にある삼송빵집(パン屋さん)に人が多かったです。

1957年からある大邱のパン屋さんだそうです。

今度食べてみたいと思いますgood

 

アイスは食べながら会社に戻りましたが、カップなので垂れないのが嬉しかったですルンルン

 

 

 

ソフトクリームいつもお読み頂きありがとうございますティラミス

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村