주말 잘 보내셨어요??

週末よく過ごされましたか??

 

冬の期間は寒いし・・・と、ひきこもることも多いので、

 

주말 잘 슀어요??

週末よく休みましたか??

 

になってしまってます笑

 

今日も寒いです・・・木曜日あたりから暖かくなるようです。

 

お昼後に行くことが多いEDIYA COFFEEで新作がでていたのですが、アイスのみで夏を意識したコーヒーでしたアイスカフェオレ

「これまで経験したことのない柔らかい泡と深い風味」

REAL NITRO COFFEE 3900ウォン

 

私はブラック飲まない(飲めない汗)ので、同僚が頼んだのを1口もらったのですが、

軽めの黒ビール笑笑笑

 

Kozelダークビールのような感じでしたギネス

 

苦みあるけど水っぽい・・・というなんとも言えない味で、1人はシロップ入れてました。

 

夏の暑い日だったらビール飲む感覚で飲めて、ちょうどいいのかもしれませんニコニコ

 

 

ここの店長(社長)さんとは同僚たちが仲がよく、行けば世間話をする関係で、かなり前に『日本に帰るときROYCEチョコ買ってきて~』と冗談半分で言っていたのを覚えていたので、2月に日本に帰ったとき買ってきました。

 

先日渡しついでにカフェラテ頼んだら、会計せずハイっとスタバ

『会計?いいの、いいの。ありがとね~』とラブいつも明るく優しい店長(社長)さんですハート

 

日本ではチェーン店はだいたい本社管轄の出店なので“店長”ですが、韓国はフランチャイズ制出店なので“社長”になります。

 

 

 

コーヒーいつもお読み頂きありがとうございますチョコ

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村