ソウルは日本より乾燥が激しく、特にオフィスは乾燥しているので乾燥予防のアイテムは必須です!!

 

顔の乾燥用にフェイススプレーはNATURE REPUBLICのアロエベラアロエを使ってます。

 

なにより必要なものをリップグロス&ハンドクリームです!!

 

左:ネイチャーリパブリックの消毒ジェル(ピーチ桃右矢印なにかと便利です。韓国のトイレは固形石鹸が多いのですが、ちょっと嫌で・・・(基本神経質じゃないんですが、石鹸はリキッドがいいなと思います)

中央:MISSHAのリップオイル右矢印最高ですハートほんのり色づき、しっかり潤う。色モチより潤い。社内向きですキラキラ

右:ロクシタンのハンドクリーム右矢印同僚からのもらい物です。

 

コスメはこれくらいですけど、あとはどこの国も女子は同じ、冬のブランケットは外せません笑

 

 

 

ロクシタンいつもお読み頂きありがとうございますberry.

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村