今日はコンビニ弁当DAY!!

 

男性陣はいつもお弁当×カップラーメンカップラーメン

※韓国語はコムナミョン(컵라면)

 

今日買い出しで買ってきたカップラーメンがこちら下矢印

キムチトシラク(キムチ弁当)だけど、弁当ではなくキムチラーメンですキムチ

みんな懐かしい~~って言ってました。

 

私、はじめて見ました目

 

そしてこれを見て、水を捨てるタイプと判断した方、日本人ですね爆  笑爆  笑爆  笑笑日本

 

『水捨てないの?』って聞いたら『なんで?』って言われました。

 

四角のカップラーメン右矢印ペヤング右矢印やきそば右矢印水捨てる

 

と勝手に判断してました笑笑笑

 

 

四角い入れ物でもスープありです。

私は食べていないので、味はわかりませんが、見ていてスープ飲みにくっっアセアセと思いました爆  笑

辛ラーメンのほうが美味しいらしいです辛ラーメン

たまに食べると美味しい、昔懐かしの味なのでしょうね。

 

 

今週は火曜日から出勤だったので、木曜日な気分でした・・・もう金曜日なんですねアセアセ

嬉しいラブ

 

주말 잘 보내세요~ルンルンよい週末を~ルンルン

 

 

 

ラーメンいつもお読み頂きありがとうございますペヤング

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村