雪すごいです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

出勤するとき、家を出たときは降っていなかったのでスリッポンできちゃいました・・・タラー

ブーツにするべきだったなぁショボーン

 

今はまるでスキー場みたいな雪の舞い方下矢印

 

スノボーに行きたいですスノーボード笑

 

韓国の語学堂通っていたときに台湾の子が『わー雪だ!初めて見た!』とすごく嬉しそうに言っていたのを思い出します。

降らない国だってもちろんあること忘れてましたアセアセ

 

ソウルは雪が降っても積もらないことが多いですが、今日はどうでしょうか・・・

 

とりあえずスリッポンで来たことを悔やみます笑

 

 

ではよい週末をルンルン주말 잘 보내세요ルンルン

何気に13日の金曜日なんですね・・今日ジェイソン

 

 

 

雪だるまいつもお読み頂きありがとうございますスノボ

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村