オリーブヤングもコンビニとはまた違った飲み物やゼリーがあるのでたまに除きます目

 

朝ご飯がわりにオリーブヤングでブルーベリーゼリーを買ってみましたキラキラ

 

果肉が入っているのでこれにブルーベリーブルーベリー

 

買うときは意識していなかったのですが、食べても食べても果肉がない・・・タラー

 

とうとう最後に・・・

 

一番下に全部ありました・・・こういうものですかね????

 

もっとまばらに入っているものでは????

 

 

 

今日はとっても寒いです雪の結晶現在鐘路区マイナス4度です・・・shokopon

朝にちょうどいいエースコックの“スープはるさめ”とかが欲しいな~と思います。クリームスープ系はあるんですけど、春雨系のがなくて残念ですアセアセ

 

 

 

ブルーベリーいつもお読み頂きありがとうございますsoup*

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村