韓国の手帳といえばスタバの手帳が有名で人気があるので、私も見に行ってきましたスターバックスロゴ

 

が、大きい・・・アセアセ

 

ここ2年の愛用はRollbahnロルバーンでした。

コンパクトでカレンダーのみ、残り全部メモっていうのが使いやすいんですニコニコ

日本で買ってたので知らなかったのですが、日本のブランドだったんです日本

探してもないはずあんぐりピスケ

 

日本で営業職だったときは時間ごとに書けないとダメなので、QUOVADISクオバディス
でしたが、今現在ここまでは必要なし・・・高いですし、こちらも韓国にないことが判明しましたアセアセ

 

やっぱり韓国で働いているからには韓国の祝日が入ったカレンダーがないと何かと不便なので、いろいろ見た結果、超シンプルなものを見つけこちらにしました下矢印

カレンダーのみ

残りすべてメモページ(8割メモ笑

縦長でコンパクトそしてピンク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

7800ウォン値段も〇、理想形が見つかってよかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

システム手帳いつもお読み頂きありがとうございますsei

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村