以前にスンデグッ(순대국)初挑戦の結果を書かせて頂きました。

 

結果は残念に終わってしまったのですが、本日同じお店

신의주 찹쌀순대シ二ジュチャプサルスンデ

にて気を取り直してスンデマングッ(순대만국/スンデだけのスープ)で再挑戦!!

スンデがごろごろ10個位入っていたと思います。

 

結果・・・

 

めっちゃ美味しい~~~ハートハートハート

 

全く問題なし、どころか超美味しいじゃないか~~ご飯は残しちゃいましたけど、スープ・スンデは完食!!!!

 

やっぱりモリコギ(牛の頭の部分)の独特な風味が苦手だったみたいです爆  笑

 

2017年、3日目にして食のバリエーションが増えましたキラキラ成長笑

 

辛い物も少しは食べられるようになるかな~ちょっと難しいかな・・・。

 

食の成長より韓国語の成長を望まれてると思いますが笑笑笑

 

 

 

 

辛っ!!!いつもお読み頂きありがとうございますファイティン

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村