韓国のパン屋さんと言えば、私も愛用のパリバケ、それにいつも読み方を忘れる笑Tous Les Jours(トゥレジュル/뚜레쥬르)が有名ですが、会社の近くには

ROLLING PIN(ローリングピン/롤링핀)

という狎鴎亭や北村にも店舗のあるパン屋さんがあります。

 

パンのお値段は高め。

3000ウォン前後です。

 

クロワッサンを例にすれば、パリバケは1500ウォン、ROLLING PINはパリバケよりは大きめですが、3200ウォンです。

 

ただ高い分やっぱり美味しいらしいと、スタッフの間でも話題になってました!

 

今日の朝出勤途中、パリバケットを過ぎたあとにパンが食べたくなりこちらで買ってみましたパン

 

中にサツマイモ(고구마)が入っているパンを購入下矢印

モチモチしていて、とってもとっても美味しかったですハート高いだけはある!!と納得しました爆  笑

そして朝だから?もう1つパンをサービスでくれましたラブ

買ったパンより大きいという笑嬉しすぎますラブラブ

 

ブランチメニューもありますキラキラ

なのでこちらはイートインスペースも大きいです。

 

ランチのときに同僚がお母さんに頼まれてとパンを購入したついでに買ったクリームラズベリー入りのパンを分けてくれました。本日2回目のROLLING PIN笑

ラズベリークリームだと思っていたら、クリームに生のラズベリーが入っているパンでこちらもとーーーーーっても美味しかったですハート

 

パンも中で作っていて、工房が見えるスタイルなので、安心できるお店です照れ

 

ROLLING PIN(ローリングピン/롤링핀)

韓国料理に飽きたり、朝ごはんでぜひ食べてみてくださいねハート

 

ただ・・・私個人としてはパンにこだわりがあるほうではないので、韓国のセブンイレブンにセブンイレブンオリジナルパンが導入されることを願ってます笑(日本と同じ品質で笑

 

 

 

パンいつもお読み頂きありがとうございますコンビニ

☆ランキング参加中です。よろしくお願いします☆

 
にほんブログ村