ファンタジスタ 3 | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

早くに更新始めたのに、、、

続きがなかなかなのは。。。。。きにしなぁ~い。


ファンタジスタの続きは花梨ちゃんから~

後ろからメイちゃんかな?が狙ってる・・・!?



ついてくついてく、

まいちゃんはカメラに向かってダッシュ!!僕に似ててかわいぃ~。



花梨ちゃん!?顔が怖いよ~

後ろで茶々くんもびっくり!!



クーロスくんやってきました~~。

クーロス「なんだよ、、、ハスキーばっかり。。。僕は王子なんだよ。いきなりガウガウしないでね」



ママ~~~~!!!呼んだ!?!?



呼んでないのか、、、じゃ~、遊びに行ってくるよ




向こうで、花梨ちゃんが仕事はじめました。



レイは、葉月ちゃんと。。。。ガウ開始!?



始まった!!



レイ、何もしてないように見えるが、、、葉月ちゃんの顔が、「レイにかぶられた!」と言ってる



本格的に始まったようだ!




レイが一本!




そこにへんに兄弟愛がある兄姉登場!



3兄妹弟VS葉月ちゃん



葉月ちゃんがんばれ~~~




あ~あ・・・やっぱり。。。





なのにまだ終わらない3兄妹弟



お。。。?3兄妹弟にさらに助っ人!?のサラちゃん!



そしてサラちゃんが一番はちゃけるのだ



誰かきたよ~~~




そして、捕まる親子



じゃ~ガウ開始!!

来ていきなり囲まれてるのは、、、誰だ!?



あのカラーはひなちゃんだね。

ひなちゃんはいつもみんなの人気者~



ひなちゃんまったく負けてません!強い女ばっかり・・・

まゆちゃん、まるで宙にういてるみたいだけど。。。サラママに捕まってるんだね。





レイと葉月ちゃんの第二ラウンド開始!!






昨日はグッドラックでランランだったけど、その記事はいつなることだろうか、。。。。

続く~