♡カフェじかん♡ | TIARA Days

TIARA Days

ブログの説明を入力します。

3月20日(水)
お昼からお休みだったので
tiくんとドッグカフェへ行って来ました♪

着いてそうそうネンネなtiくん^^;
最近よくあるパターンです。
{7694F7E6-C879-4641-A4B7-23F53B5FEE9F}

ネンネで元気満タンtiくん♡
みんなでおいしいじかんやよ〜♪
{02F95775-32CE-428E-BE73-D357EBDD35F6}

{0B9600F8-BC1C-45D1-B546-5EAC066C113F}

{E946BC94-502C-42E0-A9B3-01A988C08AE5}

お友達とモデルさんごっこもしたYO!
{BEB2CAF8-E374-4F1B-8072-A5AEB65AD37D}

遊んだりはせんけど
倭くんにぴとってくっついとる事が多くて
倭くんも嫌がる事なく優しくしてくれて
実はこのふたりなかよしやな^ ^
って思ってます♡
{AF908CFE-AE4F-457D-AE2A-E9477FBBC0C5}

{3E3CFB46-44E0-4226-B19C-D32916A8CE1D}

{FA65686B-01EA-4010-AD9B-23C8D06E6343}

{AC8793E1-6B49-4351-89E8-B240FD824917}

ぽかぽかな日が多くなって
お外であんよできて嬉しかったネ^ ^
{A5B16597-36EA-489C-A5E7-51B1E616EADA}

{0044D0E1-18B6-4C36-9A16-E38995A06CED}

{0381532E-84A2-4FE0-851B-B6415778E802}


今も歩くのが難しいtiくん。
でも、歩きたくて倒れても倒れても
何度も立ち上がるのでね
後ろ足をサポートするとフラフラしながらも歩いてくれてがんばってます!♡
tiくんかっこいいね〜♡
って言うとすんごいドヤ顔(*´pq`)
こんなに愛おしい存在は
私の人生で今までもこれからも現れる事はないだろうな〜♡