♡わんわんマルシェ♡ | TIARA Days

TIARA Days

ブログの説明を入力します。

3月17日(日)
わんわんマルシェへ行って来ました♪
神戸に到着した時には雨が降っとったけど、途中から晴れて良かった〜^ ^
{B657AA8E-04EC-413A-8B0B-4153B319C6DF}

1月に体調を崩した時には
3月のマルシェは行けんかもしれん。
と思っていたのでね…
一緒に行く事ができてホンマにホンマに嬉しかった〜♡
フラフラしてモデルさんするのが難しい時もあったのやけど。
バッチリ モデルさんしてくれたよん♪
{B0AC2B30-C7F6-4F61-919D-7BF19A8FB352}

{38B3B25D-640C-40F2-A882-7F8199055F19}

wangoさんでハンバーグとソーセージをお買い物したかったのやけど
なんと!!
私の順番がきた時にはハンバーグとソーセージ売り切れてましたん( ゚д゚)
でもでも、その場で注文もできたのでね!
ハンバーグとかソーセージが届くのを楽しみに待っとるとこです^ ^

おやつ色々お買い物したよん♪
{6C068C10-2DE9-4B03-8D8B-08F9AD628F93}

めちゃかわいい子達の写真撮らせてもらったよん♡
ヴィスナちゃん♡
{82167B90-97F8-4C46-AB4C-3FD06FFF1AA3}

{F9DB7813-D3E8-49D7-AC00-AFC05C4E5622}

どんべいくん♡
{0BC6A80B-4C02-4555-BF93-B80206CB9FF0}

{423A78FD-A84D-4823-8CD9-9BA2B11B336D}

一緒に写真撮らせてもらったよん♪
{38110A0C-754B-48D8-85B0-9110DCDAB0AE}

{5B8D4579-7166-4605-B488-6A570F3430ED}

{87011FE9-2884-4189-B392-AA4D636BEB20}

はぁ〜♡かわいすぎる(*´pq`)

もちろん♪
おいしいじかんもネ(*^-°)v
{C82C5558-E5D9-4018-BF71-69F88A0B7A8B}

{A3B5D129-E31A-461B-99CD-1F5159AC4532}

tiくんが横になってゆったり寝れる位の大きさのカートがずっと欲しくて
やっとお買い物しました〜o(*>▽<*)o
3月末には届く予定なのですっごい楽しみ♪
お花見♡GWの旅行♡
ドッグショー♡訓練競技会♡
春はカートに乗って色んな所にお出かけするんだ〜♡
{F21EB1A6-618B-4391-B0CA-D6BC661B5EFA}

{DCD49318-E12D-465F-B9C3-54279F1647F6}