♡キセキ♡ | TIARA Days

TIARA Days

ブログの説明を入力します。

2月7日(木)

お久しぶりの公園へ行って来ました♪
tiくん元気にあんよしよるYO!♡
{7F54898F-EAA9-4FF4-88AF-96AA225A9FB1}

{8165FFFD-D2B8-4D11-AED3-42F545CBD586}

{4353CC4F-2E64-42B5-9A3A-52126B8A1FCD}

tiくーん♡
って呼ぶとトコトコ来てくれる嬉しさ♡
(うしろにjeweちゃんもおるよん♪)
{8ACB4F54-C868-483B-BABF-E9ABD4CE9783}

{4E990B3B-0104-4BAB-B22F-75B5CB5768F0}

{AD7ED657-5B51-42F5-BE34-72781051AEB6}

{E2E40CED-DAB5-4946-9B4B-02E210BAFC08}

{99B34D88-FE96-4EAE-A6EC-117C686FE884}

私をスルーして行っちゃった^^;
そんな自由なトコもすき♡
{5A584FAA-C356-46BD-8D8C-4B83DB2EA3F1}

jeweちゃんの走る姿って全身で楽しい♪ってゆーとるみたいですき♡
{5EC5BC9E-9964-4CFB-906E-742F517FBEFC}

{01A3DEA4-AC7E-4D05-A67B-3DDDCB16F08F}


tiくんの元気なあんよ姿よかったら見てくださいね^ ^


見てくれてありがとうございます^ ^

お誕生日の日にはもうこんな姿を見ることはできないかもしれない…
と思っていたのやけど。
tiくんの優しさがキセキを起こしてくれました♡
ホンマにありがとう。


おいしいじかんに続きます^ ^