♡tiくんのベッド♡ | TIARA Days

TIARA Days

ブログの説明を入力します。

夜は一緒に寝よるtiくんとわたし。
んふ♡幸せじかんデス(*´pq`)
小っちゃいのにベッドの真ん中で寝るのがたまらなくかわいい♡♡♡
なので隙間に私が寝させてもらってます。笑 
{E8701DDC-F71D-4FBB-B736-9C8AF79E92F9}

昨年の11月頃から時々ベッドからおりると上れなくて床で寝ている事があったり
(夜中にお水を飲んだり、おトイレに行ったりするのでね)
12月の中頃からベッドに上がれない回数が増えたり寝ぼけてベッドから落ちるようになっちゃいました…>_<…
ベッドは数年前に外枠?はのけて
マットだけにしたのやけど(マットの高さは15cm位)
それでもtiくんには高くなってきたみたいです。
どうにかしないと!とずっと思ってて…
1月14日(月)にやっとマットを新しくしました。
{87872A30-D068-4436-8861-D12D3FCBACC0}

入念にチェックちゅなtiくん♡
オテテとアンヨでベッドの感触を確かめよるYO!
{4BDAFC1D-3EC5-47A8-AA8D-C4331F9721D4}

{E06A3691-4D63-4A84-BEB8-80E6F8AB2E39}

寝心地もチェックせんとネ♪
{3A8DB008-EBB7-4A6A-ABFB-514164EAC4E1}

{CC2BD615-FCE6-4883-B1B2-AFAB20780B3D}

ピョン♪って上手におりれるよん♡
もちろん上がるんもバッチリ(b''3`*)
{EE37FEF6-E2CC-46DC-A8E9-172D53ED7D01}

腰痛にも良いらしいので私にも嬉しい効果があるかな?と期待しとるのやけど。
今のところ効果…ない(´+ω+`)
tiくんが快適やけんまぁいいか〜♡
それが1番大切で重要なことやもんね♪
{426E04B9-BDD2-40E0-8F0A-810333BAC014}