懐かしい優しい顔おねがい

毎晩…

布団に横たわり照れ

真っ暗な中で…両手をいっぱいにのばし…

手に触れないけれど…

母の頭をてへぺろいい子❣️いい子❣️する

母の笑った顔を

頭の中で創り上げてね照れ

そんな長ーい日々を過ごしてたチュー

毎月1日と15日は氏神様へお参りに行きます❣️

今月14日の夜にねニヤリ

見えない世界の中に声を出してみたチュー

「母さんに会いたい笑い泣きで…す…

叔母が…母と同じ施設に入れたら…

その時には会えますか⁉️」ってね

その数日前に、だーれもいない叔母の家に行った時

お仏壇に座ってニコニコ

ご先祖様やお爺ちゃん、お婆ちゃんに

叔母の事を話しかけたよ

「老健にまだ、数ヶ月はおいてもらえるけどね

こんな状況の中だと、母さんの施設にスムーズに入れるかな…⁉️チュー

まだまだ…と思ってるけど、あっという間に日は過ぎていくねー

でも、きっと、大丈夫だね❣️

お婆ちゃん👵よろしくね」ってね

するとね❣️

15日ラブ

氏神様にお参り中に境内で電話が鳴ったんだぁびっくり

母の施設からー❣️

「空室が出ました❣️」爆笑爆笑爆笑

見えない世界に話しかけたら

神様の懐の中で、即‼️返事を頂いたよゲラゲラ

ちゃーんと❣️

見えない世界の存在さん達は

私の声を拾い上げてくださった❣️

今日❣️叔母の施設入所の契約に行くとねヘビ

職員さん達がみーーーんなひまわり笑顔で喜んでくださったよ\(//∇//)\

そして、急に❣️

当日キラキラ

叔母の施設で、叔母と一緒に母とビデオ電話できることになったんだぁー笑い泣き

携帯の中に映った母の顔酔っ払い

「〇〇ちゃん爆笑」と私の名前を呼ぶ声を聞いた時

ちょっとね…

涙で、母の顔が見えなくなったー照れ

「もうすぐ、私もそっち行くからなー❣️

待っといてな照れ」と叔母が言うとね

「やーそー❣️はよ、おいでニコニコ」って…

神様とご先祖様は

二つの願いを一度に叶えてくれました笑い泣き

母に会えました❣️

叔母も…スムーズに転所出来ることになりました❣️

もう…叔母も1人になる不安がなくなり…

「あんたのお蔭や…ほんまに、有難いなぁー」って何度も泣くんですニコニコ

私が放った言葉は…だーれも知りませんてへぺろ

でも…私は、ちゃーーんと見えない世界に発した言葉は聞いてくださってるんだなーびっくり

確信しました\(//∇//)\

私1人だけが喜ぶことでは、ありません。

私の願ったことは

叔母も、母も…親戚のお姉ちゃんも

私を大切に思ってくれるお友達もみんなが嬉しい❣️と思ってくれることでした

そんなオーダーは、いいよ❣️って

ハンコを押して

現象界に映し出してくれるようですてへぺろ


これからは…母の側には叔母が…

叔母の側には…母が…おねがい

幼い頃から仲良し姉妹…

ずーーーーっと一緒ですゲラゲラ

心から感謝です❣️

ありがとうございましたーーーーー❣️



    今日も繋がってくれて…ドキドキ

    ありがとねーーー音譜音譜音譜