近頃おねがい

私は眠りにつく時照れ

涙することが多くなりましたタラー

悲しいとか…苦しいとか…えーんチュー

そんな涙ではありませんおねがい

「母さん…ありがとう照れ」と言うと同時に

意識を母の元に飛ばして

暗闇の中で、両手で母をぎゅっと抱きしめるとね

本当に…母を感じるのです照れ

母を抱きしめて

右手で母の頭を撫でてると

「〇〇ちゃんラブ風邪ひきなよ」とかね

「来てくれたん⁉️ありがとうニコニコ」って

母の言葉がハートに伝わってくるのです

実際に両手の空間があったかーーくなって

自然に感謝の心が

ぷわぁーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップって

溢れ出すと…勝手に涙がポロポロと出てくるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう❣️ありがとう❣️の気持ちでいっぱいになり

その限界を超えるような思いが胸に広がると

苦しくなるくらいになって…

はみ出た分は、涙であふれ出します笑い泣き笑い泣き

それは、亡くなった父を思う時にも

何度も経験しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

30代の頃

一人でいる時に

何度も何十回も…1日に百回も超える…ありがとうの言葉を父に贈ったことがありました

もうこの世にはいない父に対して

その言葉を繰り返すうちに

号泣から嗚咽にちかい状態で涙が止まらなくなったのを覚えています笑い泣き

胸の中では、張り裂けんばかりに

お父さーーーん‼️お父さーーーーん‼️と

声にならない言葉を繰り返していました

その時も会いたい‼️でもなく…

悲しいでもなく…

父に対する感謝の思いがあふれ出しました

何かをしてもらったという思い出もないし

父と触れ合った体験もないのにですびっくり

その時に

姿形が見えなくても…

ちゃーんと全ては繋がっていて

その意識する魂の思いは
感じることが出来るんだ‼️ということを知りましたおねがい

特に、だーーれもいないところで

その人に集中すると…

すぅーっと自分の思いは相手に届き

相手からの思いは
ストレートに自分のハートに向かってやってきますラブ

特に父や母のように、娘である私に対する深い思いは

私のハートをギューっと包み込み

大きな波となって震えます

それを感じると、たまらなくなって

私の肉体ではおさまりきれず…

涙となって溢れ出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感謝…というのは、しなくては‼️とか

しよう‼️とかいうものではなくて

こんなふうに…突然…奥の奥の深いところから

湧き上がるものなんだなーって思うのです

自分ではどうすることも出来ないくらい

ありがたくて…

大きくて、怖いぐらいのエネルギーアップアップアップ

よく…守護霊様の愛は

この世の父母よりも遥かに大きい❣️と言われるけれど

この思いを体験する時

この愛よりも大きな愛って…どんなにすごいものだろう…滝汗滝汗滝汗

自分の右斜め上に目をやってキョロキョロ

守護霊様ーーーーーーーゲラゲラ

ありがとうございますおーっ!と言わずには、いられなくなります

胸が震えて、ドキドキします💓

私達は今、この世の親の事は覚えていますが

もし、前世というものがあるのなら…

私は、ある‼️と信じていますが照れ

過去世の沢山の父母のことは

忘れ去っていますうーん

命をかけて、愛してくれた人達が…

何世も何世も…

数え切れないほど私達にはいて

その存在たちが、この自分を、いっときも離れずに見守ってくれていたとしたら…⁉️

それも、一度も目にされることもなく

存在にも気付いてもらえないまんま

ただ…ただ…無償の愛で見守り、応援し、共に涙し続けていてくれているとしたら…⁉️

それを信じられたなら

私達は、色んなことを見る目が変わって

大安心で、この世を生きていくことが出来るんじゃないか…って思いますおねがい

父母だけでなく…

私達は、見えなくても

ただ…ただ…愛して、見守ってくれている存在達が、たくさんいる‼️

私は、そう信じています照れ

それは

理屈じゃなくて…

このハートが、感じるからですハート

特に

今は、内面へ内面へと向かっていくことが出来る状態が増えて

敏感にそれを受け取ることが出来ていますキラキラ

環境がどんなに変わっていっても

絶対に変わらないものは

近くにあるんだなーキラキラと思います照れ



  今日も繋がってくれてキラキラキラキラキラキラ

  ありがとねーーーーー╰(*´︶`*)╯♡