私は、朝…神棚に手を合わせる時と

夜眠る前に照れ

大好きな神々様の名前を声に出して

その神社を脳裏に描きますおねがい

もうその瞬間はキラキラその神社の鳥居の前に立っています(*^◯^*)

意識での参拝は、毎日…毎日ラブ出来るんですハムスター

大好きな神社様は

名前を声に出すだけで…

周りの風景がラブバーンって目の前に現れますアップ


いつか…いつか…お参りしたい❣️と思っていた

玉置神社の神様⛩


今朝は…その時の写真を見返しながら…


意識で参拝しました笑い泣き


あーーーー❣️そうだった❣️そうだった❣️

この感じ❣️

この御神気❣️

幸せだなぁーー❣️嬉しいなぁーー酔っ払い


光に包まれながら…ゆっくりと進んだ参道照れ

神様ーーーーーーーーゲラゲラ

神様に会いにきましたよーーー笑い泣きって

張り裂けんばかりの声を心の中であげながら

泣きそうになりながら歩いた笑い泣き


この前に来た途端笑い泣きたまらなくなった笑い泣き

何度も何度も…本の写真の中で

自分を立たせた場所だったから…ハムスター


あの日からね照れ

毎日…

「玉置神社の神様ー❣️ありがとうございますニコニコ」って

自宅の神棚の前でお話するようになると

いつも、私の内にいらっしゃる気がするよニコニコ


私達は、どこにいたって

目を閉じて、想像力を使えば

瞬時に❣️その場に移動出来るのかも〜キラキラ


あちらの神様❣️


こちらの神様❣️

どこにだって照れ

意識で参拝出来るんだーー爆笑


今日は

大好きな神様方に意識で参拝してると

私の内側がポカポカしてきた照れ

私の内にいらっしゃる神様と繋がったから照れ


そして、神様と同じように

夜寝る前は

母の所にも意識で飛んでいくちょうちょちょうちょちょうちょ

いつものように…

施設の廊下を渡りハムスター

エレベーターにのり…ヘビ

母の部屋に行くタコ

母が、眠そうな目で私を見て

目を大きく開ける目目

「やぁー爆笑〇〇ちゃん❣️来たんーー笑い泣き

そんな母の嬉しそうな声だって‼️聞こえる❣️

私は、笑って…

母の頭に手をやるんだぁーウシシ

私は自由だ❣️

心は制限もない‼️

いつだって…

こんなふうにキラキラキラキラキラキラ

どこにだって‼️飛んでいけるんだぁー

この与えられた想像力を使って

自分の世界を…創造する‼️

いつだって…そうやって遊んできたうずまき

そして、それを

目に見える世界にも映し出してきたハート

心を明るく

光の方へ向けて

楽しい事を、どんどんと映し出そう音符ブルー音符

自分の心を操縦出来るのは、自分だけ〜

しっかりとハンドルを握って

心の奥底から、やって来る声に耳を傾けて

自分が好ましいと思う世界を信じて…

創造しよう‼️

そうすれば…

自分の描き続けた自分の世界は

必ず❣️現れるから〜お願い


   今日も繋がってくれてハート

   ありがとねーーーーーバレエバレエバレエ