毎年…この頃は

娘は花粉症で鼻水と眼の痒みに悩まされてたチュー

朝のテレビ番組で恒例のーキョロキョロ

花粉情報〜滝汗のあの絵も…今年はお隠れニコニコ

それに代わるコリーちゃん情報雷

多くの人の意識がコリーちゃんに変化して

花粉症への意識が減り

服に付着する花粉を持ち運ぶ人達の現象もあるのか

娘が花粉症に悩まされていないキラキラ

草木たちは、いつもと変わらない姿で、そこにあるのにねーチュー

マスクもねてへぺろ

いつもの使い捨てマスクが無くなったため

柔らかい手作りガーゼマスクを使用してる娘キラキラ

しっとりと保湿するのか、それも良い感じらしいガーン

そして、出勤時間もいつもより早い時間始まりで帰社時間も早くになり

夜の自由な時間が増えた照れ

今日照れ身体も固まっちゃうなーと買い物に歩いて行くとね


こんな桜の姿も🌸


こんな姿も見ることが出来た❣️

そしてねおねがい
 
若い男の人…20代前半かなー⁉️

ビニール袋を手にして、歩きながらゴミ拾いをしてる人と出会った照れ

小学生の子供がお父さんと手を繋いで歩いてた照れ

いつも忙しく働くお父さんとの時間が増えたのかなー⁉️

一人の女の人が本を片手に、お茶を持って

向こうの野原から歩いて帰っていったヘビ

薬局に勤める人は、忙しくて
臨時ボーナスが出てるところもあるらしいちょうちょ

友達は休みが増えて、今まで出来なかった、台所の片付けが出来たらしいキラキラ

また別の友達は、仕事の休みを利用して

ゆっくりとYouTubeを見るよーラブって楽しみにしていたてへぺろ

またまた別の友達は、今日、サムのCDかけて家の中で踊ってみたーニヒヒ

なかなかハードだったけど、面白かったーって報告してくれた爆笑

もしかしたら…照れ自由な時間が増えて

いつもなら出来ないやりたい事が出来て

笑顔が増えた子供達もいるんじゃないかな⁉️

人間も…あんたの事…大嫌い‼️

どっかいっちゃえー‼️

そうやって、敵対して、睨みつけてばかりされると

牙を剥き出して、もっと‼️もっと‼️

意地悪してやろうプンプンってなるのかもしれない

でも、あなたのお蔭で、こんな良いことがあったよ❣️おねがいありがとうお願いって

そんな言葉を送ってもらえたら

役立つ自分になろうとするのかもニヤリ

陰陽一つで存在する地球のすべてのものは

どちらの極も持っているはずだ‼️

自分の中で統合していけば

自分にとって良いも悪いもなくなって

無になるんじゃないのかな⁉️って思った

少し前に春分の日があって 

みんな新たな地球を選択するかどうか決めるときですよー(*^◯^*)って

様々な情報が起こっていたよねー

軽やかに、はーい❣️もちろん照れ選択しまーすって言ってた沢山の人達

そのゲートが閉まり始めたらしいので

今こんなにも、ふさわしいお試しが目の前にやってきてるのかも⁉️

コリーちゃんの姿って

もしかしたら…キョロキョロ

今まで…気に入らないと思ってた上司の姿かも⁉️

これが嫌だ‼️これから逃れたい‼️と思って価値判断して、逃げていた事柄の姿かも⁉️

あの人が羨ましい‼️妬ましいニヤリと思っていた感情が変化して見せてくれてる姿かも⁉️

自分の内側にある様々な地球🌏だからこそ感じられる感情を

今こそ、このコリーちゃんが全部引き受けて

すべてを削ぎ落とすチャンスを与えてくれているのかもしれないなぁーって

思ってるのは私だけなんだろうか⁉️

今までにない…ひっくり返る世界がやってくるというのなら

これは狭いゲートを潜り抜けるための

大きな試験問題なのかもしれないなーおねがい

これでも、あなたは、恐れる事なく‼️

裁くことなく‼️

価値判断せずに照れ

迷わず選んだ進んで行きますか⁉️って

沢山の人達が、あらゆる感情を

排除するのではなく
 
統合して、進んで行こう❣️と発信されました

感謝して、ありがとうと言って…

一つにするお願い

周りの大きな波にのまれて🌊

自分の大切な部分を流されることなく

内から、こうじゃないのかい⁉️と起こってくる

一人一人の大切な重要な自分の声を拾い上げて

自分軸を見失わないで進むときかもしれませんおねがい

この地球では

必ずニ極がひとつで成り立っているらしい

だから、片方だけということはないはずだウインク

それならば

こいつ‼️こいつ‼️と敵視するものの中にも

自分に味方してくれてる部分もあるのかもうーん

見つけてみると

意外に沢山あるのかもてへぺろ

ありがとう❣️って

もしかしたら…言えるかもしれない

ありがとう❣️ありがとう❣️

この言葉を思い出す時は

まさに‼️今なのかも

言葉にし難き時にこそ

使うと…

魔法のように、大きなパワーになる言葉お願い

私の周りの人達は

「コリーちゃんのお蔭でなー照れ」と

教えてくれる事が沢山あります

昨日の敵は今日の友❣️

そんな日がやってくるかもしれないなーウシシ


そんな事を思った一日でしたキラキラ

    今日も繋がってくれてヒヨコ

    ありがとねーーーー(*^◯^*)