ここ最近照れ

私の奥底で…ずーっと感じていた事❣️

そして…ちゆまさんと同じようにラブ

日月神示の事が何度も浮かんでいましたびっくり

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
まことの善は悪に似てゐるぞ
まことの悪は善に似てゐるぞ
よく見分けなならんぞ

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今…目の前に起こっている現象は

私にとって

自分を磨いてくれる…大きな大きなエネルギーになっていますアップアップアップ

自分軸‼️というものを再確認するチャンスになっています照れ

沢山の人達がガシッと固まって

恐怖や不安やイライラしたエネルギーが

あちこちから、溢れ出すと

前回のブログのように

私の中に

まだまだ眠っている嫌だなーと

私が判断する出来事を

私の近くにいる人が起こして現象化して
見せてくれますアップアップアップ

でも❣️これって本当に私にとってはチャンスですガーン

その起こった状況を見ながら
チャンスだ‼️と捉えることが出来た自分を発見出来た時、嬉しく思えました

そんな事思えるはずがないじゃないかープンプンという方は、それはその答えがその人のワールドではもちろん❣️正しいことですウインク

私も思えないことを繰り返しうずまき繰り返しうずまき

果てしなく…繰り返しうずまき

絶望感までたどり着き、味わいましたえーん

そんなこと‼️思えるかーーーニヤって何回も戦いましたぶー

そこでやっと…戦うことも…逃げる事も、やめて

全て起こることは、私にとって味方する❣️

最善に働く❣️って決めてしまおう爆笑って

そう設定したのですウインク

それは、私のワールドだから、私が決められることが出来たのです

誰かに、見えるものではありません照れ

そのかわり…こっちはいるけど、これはいらないえーは、出来ませんでした

全ての事を、どんなことでも、この自分が受け入れて

それを全て、自分に最善であると自分が創り上げるということですウインク

自己責任ですニコニコ

他人の責任…物の責任…環境の責任ということにはしないチュー

それを私のワールドに取り込みました

だから、前回のブログの主人のご機嫌斜めは

私のワールドの中のことなので、私が変化させればいいことです❣️私のエネルギーを変化させない限り、そこにいる主人はそのまんまです

私は、自分自身のエネルギーを変化させる事を選択しましたひまわり

意識の焦点をずらして
私の心が喜ぶ事をどんどんと取り入れていきました

その内容は、みんな、人それぞれ違うと思いますちょうちょ

自分の内に入って、その流れるまんまのことを

そーだよね❣️そう思ったよねぐすんって十分に寄り添ってあげて

その思いを感じることに、満足したら

その次にしたいことを選択していきました❣️

自分の周りの環境までもが自然に整えられていくのを発見しました

人混みは避けて…離れて…と言われていることも

自分があえて、そうしようとしなくても

周りには誰もいませんやしの木

そして、自然のパワーをしっかりと我が内に流れ込むのを感じたときに

今回…何故…⁉️自分はこんなにも恐怖感や不安感が沸き起こらないんだろう⁉️と不思議に思った答えが内から感じられました

私は、20年以上前に…恐怖を去る…ということで
もがき苦しみました

四六時中…どうしたら、自然に湧き起こるありとあらゆる恐怖や不安を取り除くことが出来るんだろう⁉️

一つの恐怖を自分の外側から変えることで取り除かれたとしても

またまた、違う恐怖をすぐに引っ張り込んで、そこで、またもがく…うずまきうずまきうずまき

それを繰り返していましたタラー

想念の力は強く、そう思えば、またきっちりと現れる‼️これを繰り返し…繰り返し…

無限ループでしたえーん

どうしたらいいのーーえーん

誰か教えてーーーえーんと、もがき苦しみました

その頃は、今のように統合のワークなんてことは知ることもなく、誰もしっくりと、私を解き放つ答えをくれませんでした

恐怖や不安が、どんどんと私を追っかけてきて
牢屋に閉じ込める…を繰り返しましたー笑笑

でも、そのお蔭で

自分の中に、外からではない、この奥底のにある自分軸をたてる‼️ということにたどり着くことが出来ましたラブ

長ーーーーーい長ーーーーーい…人にはわからない自分の中の牢獄を体験して…ですてへぺろ

身動きのとれない見えない鎖で縛られたその悪とも見えるもののお蔭で

私は次々とやってくる恐怖を創り上げることから解放されましたおねがい

だからこそ‼️

私は思うんです

いまここに起こっている現象って

大きく自分を変化させるチャンスに、なるんだろうなーってラブ

こんなにも大きな恐怖という姿で現れてくれているコリーちゃんてへぺろ私はコリーちゃんと呼んでいますウインク

なぜ⁉️そう呼ぶか⁉️それはわかりません

コリーちゃんと呼びたいからです爆笑

今までも、私達に様々な恐怖という悪役を演じて現れてきてくれたものたちがいっぱいいます

でも、その時に、自分の外にあるもののせいばかりではなく

これをチャンスにして、自分の内にある様々な見えなかったものを手放すということに使えば
最強の有難い存在に変化するんじゃないかなー⁉️って、そう思いました

自分の内側にあるものは、こんなことでもなければフォーカスされませんチュー

静かーーーーに息を潜めて、そこにあり続けます

そして、何かの縁に触れて

ここにいるんだ‼️って名乗りをあげて、自分を痛めつけてきます

この瞬間❣️

まことの善は悪に似てゐるぞ
まことの悪は善に似てゐるぞ
よく見分けなならんぞ

この言葉が響いたならば
それはチャンスなのかもしれませんラブ

自分のワールドは自分にしか変化させることは出来ません照れ

今、これを読んでくださって
そうだ❣️と感じた方は、どうかチャンスを掴んでくださいおねがい



   今日も繋がってくれて照れ

   ありがとねーーーーちょうちょちょうちょちょうちょ