何年か前に照れ出雲大社にお参りした時に

玉造温泉で…出会った水晶🔮

お店に入って…ふとびっくり目にとまり

手にすると…その水晶には虹が🌈入ってた❣️

その虹の色がとっても❣️綺麗でラブ

一目惚れ〜酔っ払い

「わぁーーー❣️虹アップアップアップアップアップ

綺麗ーーーーーー\(//∇//)\」って思わず声をあげたら

お店の人もニコニコニッコリして

「その石❣️綺麗ですよねーウインク」って

大切に大切に連れて帰りましたヘビ

今❣️その水晶は

私のドレッサーの横のクスリ絵の上に置いてます❣️

その水晶を買った後に

どこで買ったかは忘れちゃったのだけれど
🤭

また虹がちょこっと入った水晶に出会いました❣️

とっても綺麗な水晶で、出雲で買った水晶のお友達に音符ハートまた連れ帰りましたふたご座

その水晶達は

満月の🌕夜に月光浴させたり

時々…手にとったりしていたのですが口笛

毎日…毎日…じっくりと見る👀ということはしていませんでしたてへぺろ

でもーキョロキョロ

ここ数ヶ月前から

なんとなくキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

気になる❣️

なんだか…両手で包みたくなる❣️

自分が感動したりラブ

心がすごーーく愛で満たされたり照れ

目がキラキラと光を放つくらいパワー全開になった時に

自分のハートに当てたり…

時には

水晶と意識で会話することをしたり…ハート

そんな日を過ごしてました❣️

水晶達に名前をつけて

毎晩キラキラ

「今日もありがとね❣️

今日も楽しい1日だったよ❣️

ありがとう❣️ありがとう❣️」って

こっそり小さな声で一人で語りかけたりすることを始めてました爆笑

そしたらねーポーン

気付いたんです❣️

虹がどんどん❣️増えていることにーーーゲラゲラ

表面にキラキラと🤩虹がふえてる🌈


最初は一箇所くらいだったのに


近づいて…撮ると

ぼやけてしまうのだけれどニヒヒ


キラキラしててキラキラ


雰囲気わかって頂けたら…嬉しいなぁ爆笑

毎晩ねウインク

綺麗だねー❣️綺麗だねー❣️って

名前を呼びながらおねがい

賛嘆するのー\(//∇//)\

そしたらね❣️

虹を毎日見てるから

いつでも…イメージで虹のシャワーを自分におろしやすくなったよーラブ

   花火花火花火花火花火花火花火花火花火

毎日❣️水晶達に言葉をかけると

どんどん虹が増えていく❣️上差し

   花火花火花火花火花火花火花火花火花火

私は‼️それを自分に受け入れて

それを信念にして

私のワールドを創り上げることにしました照れ

今❣️その通り

私のワールドにそれが現れていますアップアップアップ

同じ水晶でも

そんな事が起こるわけがない‼️プンプンという信念を持ったAさんがいたとしたら…

それはAさんには現れないと私は思いますてへぺろ

それはAさんのワールドだからウインク

そのAさんが強く信じる事を

私が受け入れて、信念としなければ

Aさんのワールドで現れても

私のワールドには現れない照れ

それが地球の秘密であることに

気付いちゃいましたー爆笑爆笑爆笑

それを知ったら

自分のワールドは、とっても面白くなりますキラキラ

みーんな色んな事で遊べますおばけ

自分に都合の良いことは強く信じて

自分に引き寄せます❣️

でも、自分に都合の悪いことを言う人がいたとしたら

私の内側に許可しませんUMAくん

それが何か〜⁉️って感じにですみずがめ座

そんな私になったのは

体験の積み重ねで

自分のワールドに現れるものキラキラ

現れないものブタネコ

それがどう違うのか…ということが少しずつ

わかり始めました

水晶に虹が増えたら楽しいよね❣️って

私はワクワクして

それを楽しむことにしました❣️

そしたら、本当に増え始めて

更に自分の信念を強くしました❣️

そこには、そうならなくてもいーけど

そうなったら楽しいよねー❣️という軽やかな思いと

それが現れた時、感動するというパワーを乗っけて

信じる強さも加わりました馬馬馬馬馬

子供のように無邪気に喜びます爆笑爆笑爆笑

自分にとって心地よいワールドを創りあげるのは

そんな感じなのかもしれませんコスモス

本当に私達は

地球にそんな遊びをしにきてるんだろうなーとかげ

なーんて思っていますコスモス

自分の意識の焦点を

恐怖や不安に当てるのではなく

心地よい方へとずらしていくと

自分のワールドは変化するのかもしれません照れ

私は

そんな自分のワールドを

今❣️楽しんでます\(//∇//)\

   今日も繋がってくれてキラキラ

   ありがとねーーーとかげとかげとかげ