ここ最近おねがい

破壊してましたぁーーー\(//∇//)\

って…何をー⁉️爆笑笑笑

何度も何度も…これは体験してきましたが

うわぁーーーーーーゲラゲラ

ここ地上天国だぁーーーーアップアップアップって

目の前に見える世界が光のみ❣️って感じた後…

しばらくすると…またまたやってくるヘビ

ん…何なんだえー?このモヤモヤ感…

自分の素晴らしいパラレルワールドが出来上がると…

実はそれも、自分の固定観念が創り上げた世界流れ星

まだ、この地球に🌏いるということは

地球の波動と同調してる何かを持ってるということなんだもんねーニヒヒ

何かが起こったわけでもなく…キョロキョロ

私の中にやってくるモヤモヤ感UFOUFOUFO

私のハイヤーセルフがグラサン

「さぁー‼️次へと進もうかーゲラゲラ」って

進化を促してくれるみたいチュー

そこに止まり続ける事は出来ないようだー笑笑

有難いことにニコニコそんな時は

それをお手伝いしてくれる人が現れて流れ星

ヒントとなることを伝えてくれる❣️

そう❣️今回は津留晃一さんの言葉音符を私が触れられるように

「天ちゃーん❣️今、私照れ

津留晃一さんのYouTube聞いてるよ」って

その少し前に…ニヤリ

「私に今、必要な情報を教えてほしいニコニコ
スイッチオン‼️スイッチオン‼️」キラキラ

はーい❣️やってました❣️やってましたとも〜ちょうちょ

その放った事は、忘れていたけれど…

律儀な宇宙はカエルちゃーんと最善の時に応えてくれて、返してくれる❣️ルンわんわんわんわん

私の心に反応雷した言葉があった

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
出来る限り奉仕しようと心に決めると、奉仕されたい人を引き寄せ始めます。

あなたと相手はひとつだからです。
あなたが相手に尽くそうと思えば思っただけ、相手は同じだけあなたに要求を持ちかけるわけです。創造主としてのあなたがプラスを思えば思っただけ、その反作用としてマイナスを創り出しているからです。

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

その後に…

人助けをすることは良いことである…
これを握り締めている人は、なかなか他人からの依頼を断ることが出来ません…これは執着です。
良いと悪いを手放しましょう照れ

とありましたキラキラ

うんうんニコニコと頷けます

昔、私もこのことを体験して、本当に私の周りには
相談事…という依頼が増え続けましたてへぺろ

もうショボーンへとへとになるまで
お付き合いしてましたてへぺろ

聞いてあげることが良いことだ‼️と私が創り上げた世界がそこに創造されたからですウインク

それを思う存分体験した後…
苦しいと泣いているこの人は、ただそれを体験したくてしているいるだけなんだー照れと気付くと

その世界は変化しましたアップ

その後の私は
自分がそうしたければ、そうする照れ 
したくなければ断るニコニコ

私の揺るぎない信念になりました❣️

でも、今回…
プラスを思えば、反作用としてマイナスを創り出す‼️びっくり
という、この言葉には
私は強く反応しました‼️

なるほど…

自分がこれは身体にいい物だ‼️と思えば
悪いもの‼️を創り出す

この人は良い人だ‼️と思えば
悪い人だ‼️を創り出す
 
こうすることは、善だ❣️と思えば
悪を創り出す…

知らず知らずに…無意識に
私達が思うことにより表と裏を
生み出しているんだーうずまき

言葉で善悪はない
正しいも間違いもない

こんなことは、何度も何度も…聞いたり見たりしてきたことですうずまき

でも、これは、どちらかの極を
自分が思った瞬間に…二極が現れるアップアップアップ

ウヒャーーおーっ!

それを受け入れた瞬間恋の矢

私の中に、どどどど…爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
自然に破壊することが起こってきました

集団意識から植え付けられた固定観念は
山のように出てきます‼️

確かにインスタントラーメンが身体に良くないと思う人がいたとして
そこには、それを食べることによって
グラウディング出来る❣️という人もいます

この洗剤が良くないと言う人がいたとしても
それが良く落ちるといって買う人がいます

どちらもその人のワールドでは正しいのです

人の数だけ、ワールドがあるからアップ

その中のワールドを創造するのは、そのワールドを創り上げたその人のみ❣️

良くないと言われる食べ物も、洗剤も
全てが神の現れだということですキラキラ

本来は全てが無極であるニュートラル❣️
二極化されて見えるものは 
全て地球波動のもの🌏

私の中に次々と
膨大な固定観念が浮き上がり
破壊が始まりました虫めがね

並木さんやバシャールなどの統合ワークは
知っていましたが

ここでM2テクニックということを知りましたキラキラ

このテクニックは
自分の中にある固定観念を一旦‼️
自分から離して外に出して、じっと見る👀
ちゃーんと見る👀
目を逸らさず見る‼️

そして、その後、ゆっくりとまた
自分にまた戻すうずまき
自分に‼️です

ここに…私は
あっ❣️びっくりアップアップアップ
と気付いたのです

私の中に創造主がいるのなら
それを自分に戻して、自分で浄化も出来るのだ‼️と…

もちろん❣️宇宙に投げかけて、光にして返ってきたものを受け取る❣️
これも、素晴らしいのです照れ 
スッキリしますキラキラ

このM2テクニックを知った時キラキラ
私の中に、このまんまで神なのだ❣️
外ではなく‼️内にある‼️

だから、無敵なのだーーーアップアップアップ
その信念が固まりましたラブ

M2テクニックをやったときに
びっくりするくらい無❣️を感じました

創造主が自分の中に在る‼️
発見出来ましたー❣️

同時に、あらーこんな激しい感情もあったのね🤭とか

気付かない感情を助けてあげることが出来たのですラブ

破壊して創造するキラキラ

そして、この創造して、そうだったのかーーびっくりと創り出した私の世界も、また
しばらくすると
破壊されて、進化し続けていくことでしょうおねがい

終わりなき進化ですてへぺろ

私達…みーんなが
創造する自分のワールドは❣️
どれ一つ全く‼️同じ世界はありません

似たもの同士であっても
全ての体験が同じだということはありませんおねがい

体験によって貯蓄される自分にこうだ❣️という信念は、違っていて当然ですニコニコ

その信念の強さによって
現れる世界も様々です照れ

でも、どんなに他人から見て
失敗だと言われる現象も

悪いと言われる人や物や環境も
全て❣️神である創造主の現れなんだ‼️って
私は思いました

その姿で現れることを許されなければ
ここに現れることはないのですラブ

だからこそ
私には、果てしなく続く
地球の固定観念を破壊する旅が続きますてへぺろ

私が破壊しようとすることは
人から見ると👀
えっ⁉️それが苦しいことなの⁉️
悩みなの⁉️
というようなことかもしれません

もがきながら、楽しんでる自分も
今回は発見することが出来ましたおねがい

順調❣️順調❣️
また、またやってきたねー爆笑って
喜んでいるもう一人の自分も見つけましたウインク

私のワールドは進化しているようですアップアップアップ

   今日も繋がってくれてキラキラキラキラキラキラ

   ありがとねーーーー\(//∇//)\