先日照れ

大好きなお友達がねウインク

最近キラキラ
津留晃一さんって人の動画聴いてるって
教えてくれたんだー流れ星

ん…びっくり
聞いたことがあるなーガーンって
思って

私の奥底がワクワクし始めた❣️

そして、聴いてみると…
わぁーーーーーーーー笑い泣き
すごーーーーーーーーーーーーい❣️
もう、しみるぅーーー\(//∇//)\

友達を通して❣️
私に今❣️必要なメッセージが届けられたんだなー
UFOUFOUFOUFOUFOって
とっても幸せな気持ちになった酔っ払い

ちょっと本を調べてみよぉーグラサンって
Amazonを検索してたらね❣️笑笑

そこに



この本がアップされてきた爆笑

私は爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
よくみるとキョロキョロ晃一さん繋がりじゃーん❣️って
一人で笑ったニコニコ

その後のことだ❣️

宇宙って面白い❣️

楽しい❣️最高ぉーーーーアップアップアップアップアップ

娘から
「予約の本がきてるから、とってきてね口笛」って頼まれたえー

「明日にしようかなーてへぺろ」なーんて思ったりもしたのだけれどグラサン

何故か…勝手に身体は外出の支度に向けて
動いてたUFOUFOUFO
 
動くからしようがない爆笑

まっ❣️とりにいってやるかー‼️ニヤリって

図書館に行くと…

目の前に…


あれ⁉️これ見たよ‼️見た‼️見た‼️

こんなタイミングよく照れ名乗りをあげるんだから
借りて帰ろうーちゅーってね

借りて帰ったの❣️

で…またまたデレデレ

ふと…

この本田晃一さんって人…

全く記憶にはないけどニヒヒ

私の覚書っていう項目のリマインダーに残してたら面白いよなぁーグラサンって…

久しぶりにリマインダーを見てみた❣️

まっ照れあるわけ無いけどねーってね❣️

そ…そ…そしたら❣️

すっごく前…

もう2年以上前だと思うキョロキョロ

本田晃一…滝汗

って…記してたーーーアップアップアップアップアップアップ

面白い❣️実にーー‼️面白い🤣🤣🤣🤣🤣

私のワールド❣️面白すぎる❣️

いや❣️すぎてもいい❣️

どんどん面白すぎろーー❣️笑笑

私は楽しかったら、どんな時でも楽しい❣️と声をあげることを自分に許した\(//∇//)\

昨日の記事で、そう書いた❣️

今‼️嬉しいなら…嬉しい❣️と言おうって

自分に許可すると、現れる❣️

フイルム入れていーよ❣️って許すと

現実に投影されるてへぺろ

そうしたら、ますます

面白いことが起こった❣️

この本の題名のように

はしゃぎながら…とかげとかげとかげとかげとかげ

私は私のワールドを創造していこう❣️

そう思った❣️

  今日も繋がってくれて流れ星流れ星流れ星流れ星

  ありがとねーーーーーー\(//∇//)\